メイン | 2004年9月21日 »
今日はお客さんの多い一日でした。
明日は敬老の日です。通常の月曜日は、たいてい誰かいるのですが、明日はだれも店に出てこないと思います。柿田は明日は千葉へ講演に出かけるようです。あしからずご了承下さい。
投稿者: 佐々木 日時: 20:03 | パーマリンク
「ウェブログ超入門!」という本を借りたので、早速始めてみました。 もしかすると、店員日記のほかにも、サイトの更新や、商品の品切れ・入荷のお知らせなどに使えるかも。
コメントやトラックバックをどう扱えばよいかも不明です。とりあえずコメントはできる形で様子を見ます。ご意見ありましたら、コメントへどうぞ。
投稿者: 佐々木 日時: 19:56 | パーマリンク | コメント (1)